2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/01 (Thu)

コッソリ更新でも。。。

ぅーん。。。
ヵなり放置してマシタネ。。。ここ(・ω・;)

【More・・・】

ミクシーも放置だったりとヵするんだヶど(ぁ

最近のななゎ。。。
夢世界やってたりし(つω-`o)bマス♪

60なってビミョウにモチベだったり(爆
ぃろ②考えるコトも多ヵったり。。。

とても素敵なGMさんがぃるんだヶど・・・
あまりに会えなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・
クラン戦の前にまっするがぃたのでお願いを(*´ェ`*)
1-1.jpg

1-2.jpg


ぁんまり期待してゎぃなヵったんだヶど。。。
今日の一言がっっっっ
1-3.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1-4.jpg

ななの読まれちゃぃました(*´ェ`*)
それもシュバルツ様に。。。

んー夢で一番嬉しかったコトヵモ´д`*) (ぁ
って言ったら怒られちゃぅヵな。。。

(*゚ー゚)ダッコ♪の夢ゎ叶うんだろぉヵ。。。
叶ったら夢やめちゃってもいいヵモ´д`*)

【EDIT】 |  11:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

ファンタシースターオンラインBB
凄い面白いですよ(◆*'v`*)良かったらやってみてください!v-176
ち |  2008.06.22(日) 17:55 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.09(金) 02:48 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.11(水) 12:38 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.04(日) 00:11 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.31(木) 13:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

