2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/26 (Tue)

(๑→ܫ←๑)

Vistaって使いにくぃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

【More・・・】

。。。ってコトで@1台
買ってみました(。-∀-)ニヒ

来月光になるんだヶど
今のノートぢゃスペック的にどぉなの??ってコトでw

二日ぐらぃゎずーっと悪戦苦闘してたぉ(´・ω・`;)
ミクシーにも書いたヶどww

最近の(σ´・Д・)ぁたしゎ。。。
HBやらRAPPELZやらGEやら
いろ②手を出してたり(ぁ

0625-1.jpg

↑ゎRAPPELZのクエなんだヶど・・・

ヤキ入れるって。。。(´・ω・`;)

0625-2.jpg

チョコボみたぃなのにも乗れたりw

メイポですが。。。
PC戻ってきた時にパッチを当てようと思ったら
バージョンが古いとヵ言われil||li_| ̄|○il||li
インスコし直さなぃとダメっぽヵったので。。。
そのまま入れてませんb
(´▽`*)アハハ

当分3Dでも探しMД━(*´艸`*)━SЦ
【EDIT】 |  16:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●vista
vista使いにくい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
俺も今、仕事でvista使ってるけど、
xpと微妙に違うくて、操作しづらい_| ̄|○
俺もめいぽしてなぁーぃw
暇もないけど、やる気はもっとなかったり・・・。
うるふ |  2007.06.26(火) 18:27 | URL |  【編集】
ななc・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
GEってやつねーななcのブログで見て
ももcとおもしろそぉだヵらやってみょー♪
ってなって登録までしたのにDLできなぃ。゚(゚*´Д⊂グスン
あゆ |  2007.06.27(水) 05:06 | URL |  【編集】
ノ*´Д`)ノDEAR・‥…ぅふる━━━★
メイポゎさー。。。
かりんの時ゎ楽しかったヶどwww
まぁ桜もそれなりにゎ楽しかったんだろぉヶど('A`;)
やぱぁの時一緒にいたメンバーが一番ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
狩りもしなぃで何時間もチャット。。。w
桜でゎ考えられないな(ぁ

あゆc○・ω・)b
GEゎね。。。
スペックきっつぃヵモ´д`*)
キレーなんだヶど(。・ω・)σネ
(σ´・Д・)ぁたしのでもらぐるもil||li_| ̄|○il||li
DL出来ないのゎポップアップブロック掛かってるとヵぢゃ。。。?
ななこ |  2007.06.29(金) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

