2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/15 (Fri)

(*-ω-*)んー…

ヵなり荒れてるみたぃやね。。。(´・ω・`;)

【More・・・】

なので。。。
ダリヵらの指令により
別ゲ探してMД━(*´艸`*)━SЦ(ぁ

0614-3.jpg

これゎダリとちょっと前までやってたゲム(o`・ω・)ゞデシ!!

0614-2.jpg

Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙
(*´ェ`*)ポッ
。。。で招待を受けると。。。

0614-1.jpg

お姫様だっこしてもらえます(ノ´∀`*)

だっこされてる側ゎ何の操作も出来ません。。。w
ダリが頑張って走るのみ(ぷ
移動の時に使うぐらぃヵな。。。(´∀`*)
川とヵ地形が変わるところでゎ
落とされます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日試したゲムゎ。。。

0614-1-2.jpg

これゎワンダーキングだったヵな(´・ω・`;)

横スクロールでメイポに近い(。・ω・)σネ
キーボード操作なので(σ´・Д・)ぁたしゎ大変

0614-1-1.jpg

↑ゎノーステール(o`・ω・)ゞデシ!!

他にも何ヵ試したヶど。。。
名前忘れた(ぁ
キャラゎかゎЁヶどターン制とヵil||li_| ̄|○il||li

(*-ω-*)んー…
もともと3Dの人なので。。。
やぱ3Dがいいヵなーーーなんて思ってMД━(*´艸`*)━SЦ

もぉみんなでGEでも行く???(ぇ
キャラ綺麗だぉ(´∀`*)ウフフ
0505-9.jpg

壁|д゚)ハ!
こんなのしヵなぃや。。。テレ(*ノД`*)チャウ
一人で3人操作するヵら
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪

ネクソンの管理体制に嫌気が。。。('A`;)
メイポで嫌な事多いってのもぁったり。。。(ぁ

前鯖でもメイポやめた頃ゎ
ぱす抜きとヵ結構ぁったな。。。そぉぃぇば(´・ω・`;)
【EDIT】 |  09:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●お待たせ
やっとネット復帰したゎ~
ブログも更新しましたw
改めてよろしくね♪
うるふ |  2007.06.17(日) 22:34 | URL |  【編集】
GE!?キャラかっこいいねぇ~!
ちょっとやってみたい気もあるけど
3Dにパソがついていけるかどーか・・・(´;ω;`)ウッ
ベリ |  2007.06.18(月) 00:48 | URL |  【編集】
|壁|∀゚)!! ななc発見!

ラブラブの招待(゚Д゚≡゚Д゚) ?
ももcとか地形かわらなくても
ぁたしを落としそうだゎ( ;∀;) カナシイナー
あゆ |  2007.06.18(月) 09:00 | URL |  【編集】
★dear★ヽ(・∀・` )ノぅふるヽ(´・∀・)ノ
ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
やっと復帰出来たねん^^
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
まぁネットなくてもいぢれるヵらいいんだヶど(ぁ

【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+べりc+.☆゚+.☆゚
GEいいでそ(´∀`*)ウフフ
萌えまくれマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!(ぇ
スペックゎ。。。
それなりに必要ヵモ´д`*)

【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+あゆc+.☆゚+.☆゚
壁|д゚)ハ!
見つかっちゃった(*´∀`)アハハン♪
(σ´・Д・)ぁたしも結構落とされた気が。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ななこ |  2007.06.18(月) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

