2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/30 (Fri)

ちゃどの日(ぇ

恋は求めるもの
愛は与えるもの

めちゃ②納得してました^^
ななです♪

【More・・・】

昨日はギルドの皆と
れぃなやったり秘蔵っ子やったりしてました^^
ちゃどサポアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

れぃなでINしてダンブル狩ってたら
ちゃどがサポに来てくれて♪
洞窟行きたいのーーーーってダダこねて(ぁ
ちゃどに盾して貰いつつ
がし②・・・

chado.jpg

殴りんぐの勇姿を

なでしゃん&ますたサブに吸わせて貰ったり
ごちでした(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
ごみ拾い係してました
一緒に狩れるレベルになりたひ;;

れぃな用の乙女セットあるヵら
頑張らないとな。。。(´-ω-`)

かきしゃんも加わってふぇふぇ狩り
メインではレベル離れちゃってるヵら
ジャマしにしヵ行けないし(ぇ
なヵ②一緒に狩ったり出来ないヶど
いろんな話しながら出来たヵら
めっちゃタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!

マスタがサードを産むとのコトで(ぇ
なでしゃんもれぃなも秘蔵っ子出動(*`・ω・)ゞデシ

アッ━━━━(´∀`lll)━━━━!!
放浪者ってば吸い出来ないのね(´・ω・`;)
マスタ。。。
今度サポするんで15までサクッと上げちゃいましょ^^

急遽マスタはマジ子にチェンジ♪
マスタってばどのキャラでも狩り早い・・・w
あっと言う間にごみだらヶの狩場が出来上がり

(`-ω-´)むぅ
SS撮るの忘れた(´・ω・`)ションボリ
SS撮ると落ちちゃうの直らないヵな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○おまヶ☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
NPC0.jpg

ナゼヵNPCいなヵったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
【EDIT】 |  12:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●サブ&サード育てたのちかった♪
新HPになってからの初めてのレスだおー^^
とってもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
何より音楽もイイネ^^
サブ&サード育て楽しかったねー^^何度も言っちゃうけどみんなで狩りすると
楽しいわぁ♪
放浪者の吸い出来ないってのは残念だったけど、
こんどななちゃのスーパースキルかけてもらって頑張るだよー^^
そしたらななちゃサブちゃんとペア狩りするんだーw(゚▽゚*)ニパッ
ほいではよいお年をお迎えくださいませませ☆
こととろ |  2005.12.31(土) 04:03 | URL |  【編集】
●あけおめことよろ!
う・・・タイトルで書くことおわってもうた(ぁ
今年もよろしくねんw
ドラ |  2006.01.03(火) 03:06 | URL |  【編集】
あけまして☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
Σ(゚ω゚ノ)ノナニ気に初カキコだッッちゃ(*`ω´*)-З
フリフ楽しんでるかァ――→いΣd(´∀`??)
今年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
そしてリンク(σ*`ω´)σゲ――→ッッツ!!
うさぎ |  2006.01.04(水) 00:15 | URL |  【編集】
きょう、ここに納得しなかった。
BlogPetのりくちぃ |  2006.01.04(水) 15:05 | URL |  【編集】
レス遅くなりました(´・ω・`;)

【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+マスタサマ+.☆゚+.☆゚
ペア狩り楽しみにして(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
サードでもあの速さで狩りするんだろぉヵ・・・
頑張ってついていヵなくちゃだゎ♪
今年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

d(*′▽`)ドラchanへ(*′▽`)b゙
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
ダリとのその後を裏日記ではなく表日記に書いちゃいましたwww
キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

Dear→(σ*>ω<)ぅさぎchan゚.+:。☆★
ネジネジ..."8-(*・ω・)爻(・ω・*)-8"オヒサオヒサ♪
| |*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??
フリフはいろ②あったヶどギルドの人とヵ
フレに構ってもらってるヵらタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ
リンクは適当に持って行っちゃってくだしぁ(っ・ω・)っ))ドゾ
ななこ |  2006.01.05(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

