2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/03 (Thu)

それなりに???

相方が居なくても
それなりに楽しんでるよぉにゎ
見えるよぉです。。。(´・ω・`;)
ほんとゎ違うのにね(ぁ

【More・・・】

相方あってのビショなので。。。
まぁこぉぃぅ状態ゎかりんの時にも
ぁったヶど(ぁ

相方sぃなぃ時ゎ
ソロってる方が多いヵモ´д`*)
けんた狩ってたら
ギル員sがわるめん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
PTいなぃってコトで゙ε(・∀・`。)з゙パタパタ
0502-1.jpg

大きい口やね。。。w

0502-2.jpg

どらcに安置を教えて貰って
楽ちん(*´ェ`*)ポッ

ミニチュアデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
0502-3.jpg

そのままみんなでヒーローなんとヵ(ぁ の
クエへ。。。
ってこれ一回ぢゃヾノ´Д`)㍉㍉

その@ゎどらc主催ジャクムべε(・∀・`。)з゙パタパタ
0502-4.jpg

ぅちのPTゎこんな感じw
19人で開始して終わった時にゎ15人。。。
そぉ②♪
兜デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
びっくりしてSS取るの忘れちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
エンジェルレイゎ出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
まぁ出ても3番目だったヵら
どっちみち(乂・д・`)㍉!!
固定で逝けるといいんだろぉヶどね。。。
0502-5.jpg

ななゎ落札しました
インフィニティ20ゎビサスでゲット済みなので。。。
まぁインフィニティゎ1しヵ振ってなぃので
当分ゎ使う予定ゎなぃヶどもwwww(ぶ

フリマぶら②してたら
ぴんぱc居たので武器庫べε(・∀・`。)з゙パタパタ
0502-6.jpg

どんc呼んでほんのちょっとだヶ狩り(ぇ

そのまま流れでビサスへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
0502-7.jpg

某プリsがいいネタ提供してくれましたwww
ってSSなぃや。。。il||li_| ̄|○il||li
多分どんcヵぴんぱcが貼ってくれるでしょぉ。。。(ぁ

その@ゎギル員sのクエのお手伝い。。。
0502-8.jpg

アイテム渡して(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

最近ゎジャクムぐらぃしヵ
楽しみなぃのよね。。。(´・ω・`;)
レベルも上がりにくくなってきたし。。。

求む:本体固定PT

(*´艸)( 艸`*)ププッ

【EDIT】 |  12:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

あららー。
すごい更新してるじゃなーい。

某プリースト君のネタは文才の無いどんぶりでは、うまく伝えられませーん;;
どんぶり |  2007.05.03(木) 13:50 | URL |  【編集】
最近SSとってないなぁ・・・
ぴんぱ |  2007.05.05(土) 04:38 | URL |  【編集】
最近ブログ書いてないなぁ(ぁ
るぱ |  2007.05.10(木) 17:20 | URL |  【編集】
ななも最近さぼり気味。。。(ぁ
ななこ |  2007.05.15(火) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

