2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/06 (Tue)

プリ(* ´,_艸`)-†.:*・゚☆κiτα☆.:*†-( ´艸_,`*)

久々の更新(o`・ω・)ゞデシ!!

【More・・・】

最近のハミ子ゎ。。。
0120-1.jpg

ぞんまま狩りしヵしてません

0120-3.jpg

ギルドのみんなで駐車場で遊んだりとヵ。。。

0204-4.jpg

びしゃす逝ったりとヵ。。。
まぁ81ぢゃHPの関係上
生き残るのゎ㍉なんだヶど(。・ω・)σネ
初びしゃすゎ楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!
次ゎぷり子でb

・・・ってコトでサブがプリになりました♪(ぇ
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
0204-2.jpg

るぱんcが付き合ってくれて
無事プリ子になれましたb
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
0204-1.jpg

Gファントム連れてってもらいました(*´ェ`*)ポッ

ここで。。。
ハミ子81現在のステでも晒してみよっヵな(´∀`*)ウフフ
0204-3.jpg

↑な感じです(*´ェ`*)ポッ
まだ強化途中なの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
頭もイヤもなーんもしてなぃ(´・ω・`;)
そのぅち。。。とゎ思いつつ。。。
多分このまま(ぷ

ダリがサブ育成ちぅなので。。。
それに合わせてプリ子作ったんだヶど(。・ω・)σネ
今日ぁたりDKなるんぢゃなぃヵしらん
早く姫狩ろう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
0204-5.jpg

どらちゃんのキュウリお手伝いして
そのまま流れで姫へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
→にゎ。。。
0204-6.jpg

こんなのがいました(´・ω・`;)
【EDIT】 |  08:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

