2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/19 (Sun)

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

ドラちゃんに唆されて(ぇ
さくらにもキャラ作っちゃいました

【More・・・】

どらちゃ。。。
忙しいのにアリガト゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
チャリクエ品貰ってガン②行くじょーーー(`・ω・´)
なんて思ってたら。。。

レベル13まで上げちゃいました(´・ω・`;)
それも。。。
転職してなぃのにーーーーーwww
気づかなかったんだもん。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。。。で作り直しましたよっと。。。w

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)
最近ゎどこで狩りすればぃぃのヵ
謎だったりするんだよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
なので狩りも殆どしてなヵったりとヵ(ぷ
サクチケなぃし。。。w
どこで狩っても同ぢヵモ´д`*)

そぉ②♪
ダリしゃんと通算4コ目リング付けました(*´ェ`*)
この鉄板が崩れる日が来るコトぁるんヵな???(´・ω・`;)

11.17.jpg

付けたのゎいいヶど
何だヵ気恥ずかしくて。。。(ぇ
離れてる時の方が多かったり。。。(´・ω・`;)
今更何言ってるんだって思うだろぉヶどwww

11.17-2.jpg

タナトス行って。。。
11.17-3.jpg

ゲートキーパー行って。。。

ぅるが道案内してくれました♪
11.17-4.jpg

「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
それにしても。。。
強くなったゎ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【EDIT】 |  00:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

まだまだだぉ・・・。
まだ、全然足りねぇょ。・゚・(ノд`)・゚・。
@10上がれば少しはよくなるんだろぅけど。。。
うるふ |  2006.11.22(水) 21:07 | URL |  【編集】
1年前に比べたら。。。(ぁ
@10ぐらぃすぐでそ♪
ななこ |  2006.11.23(木) 19:35 | URL |  【編集】
ななちゃぁああん!おひさ(つω`*)テヘ
きのこ復活したのиёッヽ(*゚ω゚*)ノ
嬉しいべ(´;ω;`)ブワァッ
今度いっぱいお話しましょー!ヽ(゚∀゚)ノ
うさぎくん |  2006.11.24(金) 02:01 | URL |  【編集】
●さくらも作るんだ
さくらも作るんだけど、よくわかんないよね♪
BlogPetのりくちぃ |  2006.11.25(土) 17:36 | URL |  【編集】
【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+ぅさぎくん+.☆゚+.☆゚
(つ∀`*)ノ゙*†*才ヒ廾*†*
復活ゎしたんだヶども。。。
サク深夜ゎさくらに。。。ぃたり(ぇ
いちぉかりんにも顔ゎ出すヵら(。・ω・)σネ
ななこ |  2006.12.03(日) 03:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

