2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/11 (Thu)

きゃば・・・?

最近は3時コース(o´-ω-`)。o○(デスヨ)
6時起きなのに。。。(ぁ
お陰でではふら②してます(´・ω・`;)
なな(*`・ω・)ゞデシ

【More・・・】

0508-1.jpg

きゃば状態になってます・・・はぃ。。。

0508-2.jpg

リンドンの前でいつもこんな事して
遊んで(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

狩りは・・・
ンー...(-ω-`;)ゞ

0510-2.jpg

↑な感じで♪
とは言っても・・・
この画面の外にぁたしの死体あるんだヶどもwww

最近PTに迷いがあってね。。。
ウィザード作ってみたり
アデ姉召還してみたりとヵ…
なヵ②上手くぃヵなぃモノです(*-ω-)(-ω-*)ネー

0510-1.jpg

デュエル場で密会ちぅ(。-∀-)ニヒ♪
・・・のはずが・・・
うっヵり倒してしまぃました。。。(´・ω・`;)
m(・ω・`m)ゴメンチャ
決着つぃたり、時間切れになると
強制的に戻されちゃぅの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

GEブログになってヵらの
初キャラ晒しデ━d[・c_・★]━ス
ガンヲタ言われるヵモ´д`*)
まぁ気にしなぃ♪
いちぉダリしゃんのは伏せて見ましたが。。。
一緒に居たらばれるゎ(ぷ
まぁいいヵーーーw

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
0508-3.jpg

黄金ロードの放置場所で
埋まっちゃいました・・・
これってバグなのヵな???(´・ω・`;)
【EDIT】 |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

穴が痛い。
どうもこんばんは。

ハマっとるね~ネトゲ。オイラもうネトゲやる気力がないわ(笑)

ゲームでらびゅらびゅしないでリアルでらびゅらびゅしなさい。
あっ@このブログの俺んとこのリンク前のアメバになってるから
変えといてくらさいルカちゃんv-11
SORA |  2006.05.11(木) 20:29 | URL |  【編集】
穴って何・・・w
GEに関してはヵなりはまってるヵモ´д`*)
ってヵ。。。
リアルの恋愛事情はよく知ってるぢゃんヵ。。。w
てっきりリンク変更したつもりでぃたゎ・・・
変更完了(*`・ω・)ゞデシ

なな |  2006.05.14(日) 17:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

