2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/07 (Sun)

こぉぢゃなくちゃ♪

昨日はGE始まって以来(? の
5PTでの狩りでした♪
キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

【More・・・】

INしたらPTどぉですヵ?との
お誘いキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
勿論逝かせて頂きますともwww

ホールドに向かうとのコトだったので
キャビンへε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン

σ(´∀`●)ァタシも向かぅつもりはあったんだヶど。。。
逝くだろぉな。。。なんて(´・ω・`;)
そしたらお迎え来てくれました
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

ダリしゃんと組みっぱだったので
@で誘いに((((((((((((っ´Ι`)ノイクカラネェって
ごめんd(-ω・。)иё!!!して一旦スクワッド脱退(´・ω・`;)

不○しゃんのトモが来るまで
がし②しながら待ってました♪

0506-3.jpg

PTはこんな感じ(*´・ω・`)b デスゥ♪
ウォーロックはぅちしヵいなヵったのが
ちょっと意外だったヵな

いざホールドへ

一度ホールドのウェイポイントまで走り狩りして。。。
ダリしゃんを拉致って(*´ェ`人*)ポ♪

大部屋占領(。-∀-)ニヒ♪
0506-2.jpg

もぉね。。。
ナニがなんだヵ分かんないぐらぃで(ぇ
0506-1.jpg

ダリしゃんが釣って来たのを
真ん中で待って雷を打ってましたw
ほんと、すっごい数だったよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
めちゃ②爽快でした♪
今回の狩りはめちゃ②( ゚Д゚)ウマーでした(σ`・ω・)σYO!!!

でもね。。。
ぁたしのではらぐくて②・・・
皆さん、元リネをやってぃたそぉで。。。
ナットクです(´・ω・`;)
思ったよぉにスキル発動出来なかったり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早めの買い替えを考えてます・・・はぃw

またご一緒しましょうd(-ω・。)иё!!!
【EDIT】 |  13:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

こんばんわ^^
初カキコのなべちゃんです。
訪問履歴に載ってたんで見に来ました^^
なべちゃんもガーネットでやってますんでよろしく!
グラナド日記もがんばってまた更新しますんでまた見に来てくださいね^^ノシ
なべちゃん |  2006.05.08(月) 21:46 | URL |  【編集】
ぇー久しぶりのカキコだゎ。俺も毎日見てるよ♪
で、無事移転終了したんで下記に変更よろしくです♪

http://yaplog.jp/wolf66/
うるふ |  2006.05.09(火) 23:17 | URL |  【編集】
きのう、ちびななと狩りっぽいblogした。
きょうりくちぃはちびななはblogしたかったの♪
きょうりくちぃは、ちびななで狩りっぽいblogした?
ちびななの、狩りもblogするつもりだった?
ここまでちびななが狩りとかblogしたかったみたい。
きょう、狩りもblogするはずだった。
ここへ狩りみたいなblogしなかった?
ちびななと狩りがblog♪
BlogPetのりくちぃ |  2006.05.10(水) 14:36 | URL |  【編集】
【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+なべちゃんサマ+.☆゚+.☆゚
ご訪問アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
同じガーネットなんですd(-ω・。)иё!!!
ネタしヵなぃブログですが
また是非遊びに来て下さいd(-ω・。)иё!!!

(ノ*´Д`)ノDEARぅふる・‥…━━━★・‥…━━━☆
☆・:.,;*ヽ(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)ノ`*:;,。・★
リンク@で変更しときま♪
なな |  2006.05.11(木) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

