2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/06 (Sat)

ミッションクリア(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

やっと初級ミッションが糸冬 了..._〆(・ω・*)
これでアンドレヵらポーズガイドが購入出来(つω-`o)bマス♪
ななです

今回はSS多目なのでちょっと重いヵモ´д`*)

【More・・・】

この日はダリしゃんヵら
ボス行くぞーーとの
勿論INしましたとも。。。www
ってヵ毎日してたりする訳なんですが(ぷ

無謀にも二人で突っ込む気まん②だったんだヶど(ぁ
丁度ミッションする方達がいらっしゃったので
便乗させて頂きました

0505-1.jpg


0505-5.jpg


いぁーーやぱ60台の方いると
あっとぃぅ間です(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ(´∀`●)ァタシなんて(。-д-)ボォーッ。と見てる間に
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)してましたww

もぉ(。・ω-)(-ω・。)ネー
落ちなぃヵが心配で②(´・ω・`;)(ぷ

お陰でアンドレヵらポーズガイド購入するコトが出来たので。。。
0505-2.jpg
ダリしゃん死んでます。。。w
0505-4.jpg

手の甲にキスするポーズも
ぁたしは(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

ちょっとここぢゃ【*´-ω-`】恥ズィwので(ナゼ
デュエル場へテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

0505-3.jpg

最初は軽くこんなんで。。。

GEにはナゼヵキスをするとぃぅポーズもあるので(ぇ
勿論やって見ました(*´・ω・)b
0505-9.jpg

(。-∀-)ニヒ♪
なんヵ【*´-ω-`】恥ズィw
とヵ言ってイパーイしてたのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ(ぷ

この@もミッションやるとぃぅお話だったので
更に便乗させて貰っちゃいました(*´ェ`人*)ポ♪

0505-6.jpg

↑がトレジャーゴーレムヵな。。。?w
0505-7.jpg

キメラまで。。。w
人数的にビミョ━(-д-。)━・・・。だったんだヶど
無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

これで初級ミッションコンプリート(*`・ω・)ゞデシ
皆さんお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
そしてアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

アンドレの前でダリしゃんと遊んでたら。。。

0505-10.jpg

(ノ´∀`*)ィャン
ぅちの子ぎゅーされてる。。。w

0505-8.jpg

ダレヵさんヤキモチ妬いてます(。-∀-)ニヒ♪
0505-11.jpg

(・∀・)カコイイ!!おねぃさんにくん②したり。。。
0505-12.jpg

カップルばっヵりになったり。。。w
間違いが起こってたりもしますが(ぷ

初のGEトモも出来ました(*´ェ`人*)ポ♪
不○しゃんこれヵらもよろしくd(・ω・*)ネッ
【EDIT】 |  12:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

