2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/04 (Thu)

(´-ω-`)ウーン

B型♂がダイ(*´ェ`*)スキ♪ですwww
ななです

【More・・・】

アッ━━━━(´∀`lll)━━━━!!
因みにA型♂は大嫌い(*`・ω・)ゞデシ (ぁ
【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!! 人多すぎです。。。はぃw
ぁくまでもσ(´∀`●)ァタシの好みの問題なので。。。(´・ω・`;)
A型♂しゃんm(-ω-`;m)スイマセン

GW突入しました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
仕事行かなくてd(。ゝω・´)イイ!!って
素敵(*´ェ`人*)ポ♪

今σ(´∀`●)ァタシが行ってるのは
とぁるパソコン関係の会社なんですが。。。
そこにですね。。。
ダリしゃんに似てる方がいるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(o′∀`)σ萌ゅる♪(ぁ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
さて。。。
GEですが・・・
レベル上がんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぅちの姫はやっと41になりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まだ②レベ差ありすぎです。。。_| ̄|○

1.jpg

狩りにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
なのでリンドンの隣に座ってみたり(。-∀-)ニヒ♪

ぅちの王子はPTヵら外されました。。。w
ダレヵさんってば
やきもち妬くんダモン(ノД`)゚+。
(。・ω-)(-ω・。)ネー(ぇ

なのでお人形さん二人連れて(つω-`o)bマス♪
レベル5ぐらぃヵら墓地まで強制連行して
がん②逝かせながら(ぷ
範囲しまくりで2日前に生まれたばヵりなのに
やっと30レベに(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

でも。。。
最近このPTでいいのヵしら?とヵ
ファイター♂のカオ好みだヵらファイター作ろうヵしらとヵ
思って(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡(ぁ

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
ゴールデンロードでトレインされまくり。。。
それも同じ人に何回もヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
流石にぶち切れそぉになりました。。。
雪○さん。。。貴方ですよ???(爆
【EDIT】 |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

