2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/24 (Mon)

(*・ω・*)

ブログの更新はしなぃのに
GEは必ずして(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
その割にはレベル上がってなぃヶどもwww
ななです

【More・・・】

ダリしゃんとは狩場が違ぃ過ぎて。。。
(´・ω・`)ションボリ
一緒には狩れてませんヶど

そぃぇば。。。
GEって皆さん無言で
狩りしてらっしゃるの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
PT募集とヵ特別してなぃっぽぃし_| ̄|○

一人で3キャラ使えるってある意味
ビミョ━(-д-。)━・・・。
ソロでも不便感じなぃもんね(´・ω・`;)

それに。。。
チャットシステムめちゃ②不便(o´-ω-`)。o○(デスヨ)
運営さん何とヵしれwww(ぁ

ただ(。・ω-)(-ω・。)ネー
メンテとヵ入ってもPT組みっぱなのは
ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

勿論σ(´∀`●)ァタシはダリしゃんと
組みっぱになってます(*´ェ`人*)ポ♪

この間椅子に座ろうと思って
頑張ってたんだヶど(´・ω・`;)
なヵ②むずヵしくて

そしたら通りすがりのお方が
コツを教えてくれました
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

0421-4.jpg


ぅちの子達やっと座れました♪
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

0421-3.jpg

後ろだっこ(*´ェ`人*)ポ♪

よく見ると。。。
0421-2.jpg

こんなカワイイポーズだったりするんだな(。-∀-)ニヒ♪

ぅちの王子の浮気現場ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!(ぁ

0421-1.jpg


☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
ぅちの姫が二刀流になりました♪
ブレしゃんみたぃなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
SSは撮り忘れたのでまた後程。。。w
【EDIT】 |  22:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

ネットで大きいこうさぎなど上がってな
ちびななが、広いこうさぎと、広いこうさぎと広いこうさぎなどをwwwしたかった。


BlogPetのりくちぃ |  2006.04.26(水) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

