2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/14 (Tue)

最近のななこ。。。

離れが進んでおります。。。
ななです(´・ω・`;)

【More・・・】

皆様_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

同居人がを買ったので
お引越しの準備で忙しくて
MMOは勿論ですが
に触っておりませぬ(´・ω・`;)

なので。。。
引越しに伴い回線の方も
一時使用できない状態になるヵと思われます

復帰予定ですが。。。
未定で(*´・ω・)b(ぁ
いぁ。。。
今度のおぅちは通信ヵラオヶ完備なので
ホームパーティー三昧になりそぉで(。-∀-)ニヒ♪

ファンタジーアース見てヵら
他ゲムやる気が無くなったってのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ(ぷ
グラナドエスパダもいいヵモ´д`*)
なんては思っていますが。。。

まぁお引越し終わってみなぃと
何とも言えなぃ状況です。。。はぃ(´・ω・`;)

更新は。。。
出来ればします(ぷ
期待はなさらずに
【EDIT】 |  10:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

コメント

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね~。
けん |  2006.03.14(火) 17:32 | URL |  【編集】
りくちぃは離れへblogしなかった。
BlogPetのりくちぃ |  2006.03.15(水) 15:51 | URL |  【編集】
きのうりくちぃが、離れとかblogした?
BlogPetのりくちぃ |  2006.03.22(水) 17:23 | URL |  【編集】
きょうちびななの、離れっぽいblogするはずだったみたい。
ちびななが離れみたいなblogする?
ちびななは離れっぽいblogしたかも。
ここでちびななは離れblogされた。
BlogPetのりくちぃ |  2006.03.29(水) 16:22 | URL |  【編集】
セレブ生活でもしてんのかしら(・ω・`)
ヴぁn |  2006.04.03(月) 23:22 | URL |  【編集】
皆様_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
レス遅れました(´・ω・`;)

【けん様】ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3
((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
【☆ォハツデス☆】。´Д`。)ノィェァ♪
更新マメぢゃなぃですが。。。
また遊びにいらして下さいd(-ω・。)иё!!!

ヽ(*′□`)ノ゙DEAR*番茶゙ヽ(′∀`*)
☆・:.,;*ヽ(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)ノ`*:;,。・★
セレブヵどぉヵは別にして。。。w
それなりに楽しんでますぉ♪

ななこ |  2006.04.07(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

