2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/18 (Sat)

初めてのおつヵぃ(ノ∀`*)

なんとなくフリフデリってみました(。-∀-)ニヒ♪
ななです

【More・・・】

INしたら公益に行くよーーーとのコトだったので
ななも参加しちゃぃました
0218-7.jpg

敦煌→長安までは①で
ワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク
盗賊に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたのは(ゝノェ・)秘密ダョ
護衛さん達強いヵら安心してたヶど(。・ω-)(-ω・。)ネー
0218-6.jpg


無事に長安ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
次は。。。
★⑤にしちゃえーーー言われたので(ぇ
調子に乗って積めるだヶ積んでみた(。-∀-)ニヒ♪
0218-5.jpg

長安出発した時に速攻キティーちゃんが
襲われちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この先(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?なんて思ってたんだヶど(ぁ
全然問題なしでした(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ(´∀`●)ァタシは駱駝に乗ってただヶですヶど(ぷ

途中モデム落ち酷くて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
懲りずに待っててくれてアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

0218-4.jpg

初めてのおつヵぃはめちゃ②楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
まさに。。。
多い日も安心(ぇ
また連れてって(*ゝω・)b⌒☆NE!

再INしたら。。。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何この人達。。。(´・ω・`;)
0218-3.jpg

ダレヵが引退するとヵでアイテムばら撒きしてたらしぃデ━d(・ω・)━ス

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
0218-2.jpg

やっと土鬼クエが|・ω・)ノ[終]
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
狩場が変わりました

0218-1.jpg

ジャイアン2体に襲われちぅ_| ̄|○
【EDIT】 |  01:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

えべぇ話が全然分からない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも フリフより ななが楽しそうだからよしとします(Θゝω・)b-☆


しばらくネットから姿を消しますが
もし帰ってくることがあれば その時はまたよろしくね^^


今のままの ななでいてください^^w
Van |  2006.02.19(日) 02:09 | URL |  【編集】
おひさ~w
最近斬りの育成にめざめましたぉ(。-∀-)ニヒ♪
現在43LV
てかクエストめんどいのおおい_| ̄|○

でも初心にもどってがんばりまっす
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
ドラ |  2006.02.21(火) 01:35 | URL |  【編集】
きのうりくちぃが、blogー!
ちびなながひまをblogしたかもー。
BlogPetのりくちぃ |  2006.02.22(水) 14:40 | URL |  【編集】
レス遅くなりました(´・ω・`;)

ヽ(*′□`)ノ゙DEAR*番茶゙ヽ(′∀`*)
σ(´∀`●)ァタシも良く分かってなぃの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃実は。。。(ぁ
ナゼヵ最近はシルクドップリモードです(ノ∀`*)
理由は。。。敢えてここには書きませんが(。-∀-)ニヒ♪
☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
例のネタね。。。
裏ブログに書こうかと思って(つω-`o)bマス♪

番茶が帰ってくるの楽しみに待ってますぉーー^^
今のままのななって。。。
どのななヵしら。。。???(ぁ

d(*′▽`)ドラchanへ(*′▽`)b゙
ネジネジ..."8-(*・ω・)爻(・ω・*)-8"オヒサオヒサ♪
| |*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??
とぉ②斬りにも手を出したんヵーww
ダリもσ(´∀`●)ァタシも元斬りですが。。。
結構まぞぃよ???w
軟いヵらね。。。(´・ω・`;)
頑張るの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ななこ |  2006.02.23(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

