2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/12 (Sun)

シモベ(。-∀-)ニヒ♪

シルクでイベント孫玄の手紙がありました
イベントがあるコトを知らずにINしたのは
ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ(ぁ
ななです

【More・・・】

INしたら告知が。。。
イベントやってたの(*ゝω・)b⌒☆NE!

σ(´∀`●)ァタシはレベル相当の長安に向かってみました
場所は。。。分からなかったんだヶども(ぇ
みんなが向かう方に着いて行ってみました(σ`・ω・)σYO!!!
0211-1.jpg

前ギルドの方とお喋りしてたら
いつの間にか敵が沸いてたらしぃ・・・(´・ω・`;)
(。-д-)ボォーッ。としてる間に終わっちゃいましたとな_| ̄|○

クエ消化の為に敦煌に戻って匈奴鬼兵をガシ②・・・
ギルチャで呼ばれて和田へ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
宮殿って言われたんだヶども。。。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
なんてしてる間にダリがお迎え来てくれました
違う人だと思って通り過ぎたのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ(ぁ

SSコンテストに出すSSを撮るらしぃデ━d[・c_・★]━ス
めちゃ②人イパーイでビックリしました
サンタ装備ヵ有料アイテム装備が条件らしく。。。
σ(´∀`●)ァタシどっちも持ってなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
じるしゃんが手袋貸してくれました
結局このまま頂く形になっちゃったんだヶど(*ゝω・)b⌒☆NE!
じるしゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
ぅちのギルドの高レベしゃん達見るの初めてヵモ´д`*)
みんな(人・∀・))カクイイ

0211-2.jpg

ダリ様とシモベ(*´・ω・`)b デスゥ♪(ぷ
名前モザイク掛けよヵ???っていちぉ聞いたんだヶど
そのままでO━d(*´エ`*)━K!!!とのコトなんで
このポーズってキョンシーの特権なのよねん(。-∀-)ニヒ♪
他のキャラぢゃ絶対出来ないもん
キョンシーでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・なんて思ってました

そいえば。。。
バレンタインイベントなぃの(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぁ。。。
あったとしてもダリしゃん♀キャラだヵら
意味なぃヵモ´д`*)
【EDIT】 |  21:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

ちびななの、blogしたかもー。
BlogPetのりくちぃ |  2006.02.15(水) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

