2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/11 (Sat)

(´・ω・`)ションボリ

昨日カウンター付けたばっヵりなのに
回りが早くてビックリです。。。
ななです

【More・・・】

このブログにはアクセス解析を付けてるんですが。。。
リンク元を見てビックリした事が
フリフオンラインのひみつきちにリンク貼ってありました(´・ω・`;)
フリフネタなぃのにd(-ω・。)иё!!!
σ(´∀`●)ァタシのだヶぢゃなくて
番茶・さやヵんしゃん・ぴーしゃん。。。
そしてエロリーハートも(ぁ
今頃気づいたのってσ(´∀`●)ァタシだヶなのヵしら

昨日は逢いたい人に逢えず_| ̄|○
露店放置してたっぽぃです。。。はぃ(´・ω・`)ションボリ

フリフと違ってトモロクした相手の状態が見えないの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
これちょっと不便です
フリフってトモロクの相手がINしたら
がお知らせしてくれるぢゃなぃ??
ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! って思うコトもあったりしたヶど(ぁ
シルクだとトモロクを開かないとオン状態ヵ見れません
もっとコミュニティ関係長けてるといいのに(。・ω-)(-ω・。)ネー

ほんとは速攻落ちようヵとも思ったんですが。。。(ぇ
ゴルチケも消化しきれてなぃし(´・ω・`;)
クエはまだ②残ってるし。。。で
仕方なく狩りしてました(ぉぃ

蟲クエはやっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しました
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

狩場移動(*`・ω・)ゞデシ
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
0210-2.jpg

このクエもめんどぃんだよね(´・ω・`;)
シルクのクエ数こなさなきゃいけなぃの多すぎ
飽きっぽいσ(´∀`●)ァタシは
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
言いながら消化して(つω-`o)bマス♪(ぷ
0210-1.jpg

襲われたので襲い返してみました(。-∀-)ニヒ♪
【EDIT】 |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.17(金) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

