2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/10 (Fri)

(´-ω-`)ウーン

ちょっといぢって見ました(。-∀-)ニヒ♪
ななです

【More・・・】

このブログってパス制に出来るのヵしら
↑の理由は番茶なら分かるハズ。。。
メッセでσ(´∀`●)ァタシ毒吐きまくってましたヵらーーーw
まぁここには敢えて書きませんが

昨日もシルク(o´-ω-`)。o○(デスヨ)
PT入れてもらって気づいたコトが。。。
0209-5.jpg

ぅはwwww
レベ69の方がぁっっっっ
もしヵしてOASIS鯖のランカーさんでは???(´・ω・`;)

0209-2.jpg

密会ちぅ(*`・ω・)ゞデシ (ぷ
いぁ。。。違うんだヶどね(´・ω・`;)
この方レベル近いせぃヵいろ②構ってくれ(つω-`o)bマス♪
装備頂ぃちゃぃました
(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】

σ(´∀`●)ァタシが持ってる槍見て
○○さんの???って聞いてましたヶど。。。
違いますぉ??(キパーリ
(。・ω-)(-ω・。)ネー
ダリギルチャの会話見て笑ってたヶど(。-∀-)ニヒ♪

0209-3.jpg

なんヵめちゃ②逝きまくりな日でしたね_| ̄|○
通りすがりの方が起こしてくれたり。。。(´・ω・`;)
お手数掛けます(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

俺の盗賊には気をつけた方がいいよ
って仰ってました
ハイ。。。(´・ω・`;)
目の前で盗賊さんと戦ってるの見てたんですが。。。(ジャマ
一撃でしたもん((;゚Д゚)ガクガクブルブル

σ(´∀`●)ァタシまだ盗賊装備とヵしてなぃヵモ´д`*)
ダリが@で公益行くヵーって
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
0209-4.jpg

↑と戦ってる最中にキー押し間違って(ぁ
座っちゃったら死んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キーーーーーーーーw
ノーマル土鬼でさぇ狩ったコトなぃσ(´∀`●)ァタシなのに。。。(ぷ
このSSはリベンジですヶど(*ゝω・)b⌒☆NE!
勿論リベンジ成功しました(σ`・ω・)σYO!!!
結界張ったのはナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ(ぇ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○おまヶ☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
nana4.jpg

空に浮かぶσ(´∀`●)ァタシなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【EDIT】 |  20:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

プロフィールの永住場所てのが゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆w

ななは○○さんがいるから当分シルクっぽいけどねぇ( ´ー`)

パス制は㍉じゃね?少なくともまたブログ作らないと
できないハズ。。。

まぁ気持ちは分かるケドも((´∀`*))ヶラヶラ
でもパス制にしても なな優スィからパス教えちゃうべ?w
Van |  2006.02.11(土) 01:59 | URL |  【編集】
(ノ*´Д`)ノDEAR番茶・‥…━━━★・‥…━━━☆
永住場所むずぃ(。・ω-)(-ω・。)ネー
今のところシルク有力候補ヵな(。-∀-)ニヒ♪
ななパス制にしたら絶対教えない自信アリ(*´・ω・)b
ってヵ。。。
なんでσ(´∀`●)ァタシの周りこんなんしヵいなぃんだろ_| ̄|○
ななこ |  2006.02.11(土) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

