2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/09 (Thu)

未踏の地へ★

ダリがブログ見るヵモ´д`*)
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
ななです

【More・・・】

メイポの時に教えてたんだヶど。。。
ダリのぅぃるすに侵されたらしく
再インスコしたそぉで。。。

とぉ②言われちゃぃました(´・ω・`;)
教えろーーーwって
キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

今日は某社の支店長とデートしてきました
帰って来てヵら
ちょっとだヶシルク覗きに行くツモリでINしました
σ(´∀`●)ァタシ的には1時間ぐらいの
予定だったんですヶど(*ゝω・)b⌒☆NE!
なのに落ちたの2時30分過ぎ(´・ω・`;)

ダリ居たんだもん(*´ェ`人*)ポ♪
狩場は相変わらず別ですヶどね(´・ω・`)ションボリ

ってヵね???
60ってナニ。。。
追いつくどころヵどん②離れてるぢゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0208-6.jpg

本人牛に乗れるよぉになったって
喜んでますヶどね_| ̄|○

装備のハナシになって・・・
ダリくれたのそのまま使ってるよー
って言ったら。。。
ちゃんと攻撃見てるヵ???
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
だってーーあれキレーなんだもん(´・ω・`;)
それに。。。今の武器より強いのあんまり見たコトなぃし(*ゝω・)b⌒☆NE!

帰還命令デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
はぃ。。。アオポもなくなったので戻りますよ

レア探せーーーw
ほぇ???レアってナニ(´・ω・`;)
印章付きってコトらしぃφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
★槍ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
印章付きめちゃ②高いの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
フツウは手が出ないお値段なんですヶどね(´・ω・`;)

ダリが敦煌戻って来てくれて。。。

武器エリク探せーーー
(。・x・)ゞラジャ♪
強化して貰っちゃいました(*´ェ`人*)ポ♪
ダリ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

σ(´∀`●)ァタシ武器とヵ防具とヵ
あんまり気にしなぃんだヶど
毎回印章付き持たせて貰って(つω-`o)bマス♪
狩りがめちゃ②楽なんだゎ
クリで500超えるよぉになったし^^
ダリのお陰ねん

ダリが狩場に戻った@に
ななもクエ消化の為狩場へε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
ソロなんだヶどPTの皆さんとわぃ②しながら
狩ってたので久々に楽しかったヵモ´д`*)

みんな落ちた@に残った二人で
馬での和田行きケテーイ
ダリには逝くぞ言われつつ・・・
無謀な20代二人・・・(ぁ

0208-5.jpg

途中で落とし穴に入ってみたり(ノω`)プププw

和田までの道のりは長かった。。。(´・ω・`;)
道中はSS撮ってる余裕なヵったです。。。はぃ_| ̄|○

0208-4.jpg

なんとヵ辿り着いて。。。
0208-3.jpg

(ノ´∀`*)ィャン
めちゃ②キレー
ダリいつもここにいるの(。・ω-)(-ω・。)ネーなんて思いつつw
探索ちぅ(*`・ω・)ゞデシ

0208-11.jpg

滝があったり。。。
0209-1.jpg

らぴゅたの飛行石みたぃでそ
壁すり抜けられる所とヵ教えて貰ったり

普段行く機会がなぃので
たまにはこーぃぅのも(。ゝω・)bイイネ!!

0208-2.jpg

馬で階段下りるとこんなんなり(つω-`o)bマス♪(ぷ

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
ダリに久々にダイ(*´ェ`*)スキ♪言っちゃいました
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
めちゃ②【*´-ω-`】恥ズィw
それをダリに言ったら。。。
後悔すんなwww言われたヶどw
後悔なんてしてなぃぉ???
ダリ一番だもん(*´・ω・)b
【EDIT】 |  10:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

