2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/08 (Wed)

(。-∀-)ニヒ♪

ここ何日かデカロン率高い(*´・ω・`)b デスゥ♪
ななです

【More・・・】

ゴルチケ買ったのにあれヵらシルク殆どしてなぃヵモ´д`*)
シルクってPT組んでも
みんなバラ②で狩りしてる方が
( ゚Д゚)ウマーらしく。。。
ほぼソロ状態(´・ω・`;)

ダリとは勿論レベ差ありすぎて
同じ狩場なんて㍉だしね

それに比べて。。。
でヵろんはレベ差関係なくPT組んで
同じ場所でガシ②するの(*ゝω・)b⌒☆NE!
やぱこぉぢゃなくっちゃ(ノ∀`*)

固定相方さんがいるんだヶど
PK用にマジ作っていい??って聞いたら
あっさりO━d(*´エ`*)━K!!!出て
早速レベル1の子連れて行きました(σ`・ω・)σYO!!!
弓のセクシーなお姉サマと一緒に
3人でガシ②

結局この日は1レベ→13レベまで
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
セグナレ追い越してるやんヵ
マジ子がメインになりそぉなヨカーン(ぁ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
今日もさっきまでデカロンしてたんだヶど。。。
デカロンでもギルド加入してしまぃました
どぉするの。。。σ(´∀`●)ァタシ

ギルドの方と雪原で狩り(*`・ω・)ゞデシ
今日は1レベヵな??上がったの
σ(´∀`●)ァタシ一回だヶ逝きました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
即死だったんだもん(´・ω・`;)
アクティブコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
13レベで雪原なんてフツウ行かないとヵ
突っ込みなしでwww

今の気持ちとしては。。。
ファンタジーアース>ベルアイル>デカロン>シルク
な感じです。。。はぃ。。。
ファンタジーアースはスクウェアのゲムだヶあって
グラフィックがキレイ(*´ェ`人*)ポ♪
キャラも.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

ただ。。。スペックがビミョ━(-д-。)━・・・。
おまヶにソフト購入しなきゃだし
毎月課金なんですよね。。。

新しい買ったら
やってみよぉヵな???なんて思ってたり

シルクは動機が不純だヵらね。。。

そろ②プロフィール紹介の画像も変えなきゃだゎ
【EDIT】 |  00:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

りくちぃはここまでひまはblogするつもりだった。
ここまでちびなながひまをblogするつもりだった。
ちびなながここへひまにblogした。
BlogPetのりくちぃ |  2006.02.08(水) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

