2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/06 (Mon)

キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

σ(´∀`●)ァタシはグロスの変わりに
ハチミツを塗って(つω-`o)bマス♪
甘いと好評デス(爆
ななです

【More・・・】

↑はお気に入りの殿方との
デートの時のみ使用のワザだったりし(つω-`o)bマス♪

今日はちょっとりあるのお話を。。。w

よく一緒に遊ぶ飲みトモダチがいるんですが・・・
オールでとある人ので飲んで
気づいたら朝だったりとヵよくあるんですヶどd(-ω・。)иё!!!

その日もやっぱり朝になっててwww
σ(´∀`●)ァタシは爆睡してたんですヶどね

いつものパターンダ─(。・ω-)(-ω・。)─ネ♪なんて話してて。。
その中の一人が
スノボ行きたい
って言い始まってw
まぁここまではよくある話しですd(-ω・。)иё!!!

そしたら。。。
ぢゃぁ行こっヵ

先週納車したばっかりだヵら丁度いい^^

とヵって。。。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

今ヵらっすヵ???(´・ω・`;)
♀トモとななは普段出かけるよぉな軽い荷物です。
勿論スノボ一式は自宅です。。。

取りにいかな・・・なんて思ってたら。。。

あー。。。わざ②戻らなくていいよ?
ほぇ???
トモとななは( ゚Д゚)ポカーンとしてたんだヶど。。。

とりあえず板見にいこっヵ??w
訳も分からずついていったガレージで見たのは・・・

ぅはwwww
リ・・・・
リンカーンナビゲーターヂャナィデスヵ
これ。。。本体だヶで750マソぐらぃするんぢゃ???
ってヵめちゃ(人・∀・))カクイイ♡

・・・で板見に行って・・・
お買い上げ(o´-ω-`)。o○(デスヨ)
それも一式ね。。。(ぇ

ちょwwww
まぢで二人分買っちゃう訳????
みたぃな(´・ω・`;)

トモとななは見てるだヶでした(σ`・ω・)σYO!!!
♂二人があーでもなぃこーでもなぃ言いながら
買ってくれちゃいました(*´ェ`人*)ポ♪

その@スキー場までε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
まさに
手ぶらでスキー
でした(ぁ

この♂二人ってばいつもこんなんなんだよね。。。w
親の誕生日プレゼントのお買い物に付き合った事あるんだヶど
その時もお礼とヵ言ってシャネルのバッグ渡されたりとヵ(´・ω・`;)

恐るべし価値観www
。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【EDIT】 |  17:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

