2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/03 (Fri)

禁断の。。。

課金アイテムに手を出しちゃいました。。。w
ななです

【More・・・】

一つ目のアイテムは。。。
キャラクター外見変更(o´-ω-`)。o○(デスヨ)
びふぉーーー
nana1.jpg
あふたーーーw
nana2.jpg
どぉしてもキョンシーにしたくって

2つ目のアイテムはですね。。。
ゴルチケ(*`・ω・)ゞデシ
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
経験値が2倍になるとぃぅ。。。
24時間につき3時間のみですヶど(。・ω-)(-ω・。)ネー
まぞさに耐えられずにこのレベルヵらのゴルチケ使用・・・w
これヵら更にまぞくなるらしぃのにd(-ω・。)иё!!!

0202.jpg

お友達と馬に乗ってマターリ♪

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
ギルドも移籍になりました
σ((*゚Д゚*))は意味も分からずついて行っただヶですが(ぁ
ダリ曰く。。。
「もれなくなながついてきますw」らしぃです・・・はぃw

0203-2.jpg

このギルドヵら
0203-3.jpg

こっちへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ふつつヵなななですが(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

0203.jpg

↑の小さいのを600匹のクエちぅです(´・ω・`;)
なぜヵ襲われたので狩ってみました(。-∀-)ニヒ♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
すっヵりフリフネタぢゃなくなってます・・・
フリフの方はですね。。。
番茶とケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたので
しばしお休みし(つω-`o)bマス♪(ぇ
P.S ななは私が貰いました ←番茶談www
だそぉです・・・w
【EDIT】 |  21:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
やっと復帰ですゎw
ちょくちょくメールでお知らせしてたので新鮮味がないと思うけど、一か月分の日記だけ更新しとくのでツッコミよろしく!!
うるふ |  2006.02.04(土) 14:47 | URL |  【編集】
ぉ♪
復活(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
早速ブログバトンありがと。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.
@でゆっくり読んでおき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ななこ |  2006.02.06(月) 17:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

