2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/31 (Tue)

イベント遺【(´Д`)V】影♪

イベントの日だったのに
大幅遅刻しちゃぃました(´・ω・`;)
ななです。。。

【More・・・】

遅れるヵモ´д`*) とは伝えてあったのですが。。。
思ったより遅くなっちゃった(´・ω・`)ションボリ
参加出来なかったんですが見学で♪(*・ω・*)

どの程度進行していたのヵさっぱりだったんですヶどね(ぁ
1位の方が到着するまで見学の方とお喋りしてました

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
セイオンさんのSSありましたよーー^^
seion.jpg

d(-ω・。)иё!!!
今は無きPK鯖www
懐かしいゎ。。。

( ゚д゚)ハッ!ハナシがそれちゃった(´・ω・`;)
劇レベ上げたりとヵ参加者の皆さんは
かなり苦労されてたよぉで。。。
それだヶ凝ったイベントだったって事やね
girucha.jpg

みんなが劇レベ上げてる時のギルチャ晒し(。-∀-)ニヒ♪
0129-6.jpg

皆さんが無事到着された時の模様ですd(-ω・。)иё!!!
0129-3.jpg

表彰式(*`・ω・)ゞデシ
この時のぴーしゃんがまた(´∇`)ケッサクでww(ぁ
ハイラちゃにアシさん奪われちゃったり。。。
いいネタ提供(σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありが㌧☆;:*:;☆ 】 (ぇ

イベント後はハイラちゃの計らいで花火大会
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
0129-2.jpg

花火の@はダレヵが連れて来た資源を
凹って。。。(ぁ
気づいた時には掃除機で吸われてましたヶどね(ぷ

久々にフリフがタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!! と
思えた日でしたd(-ω・。)иё!!!

主催者の番茶・さやヵんしゃん・ひましゃん・ますたー
ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ところで。。。
マスター頭痛いって言ってたの
【☆゚+.心配.+゚☆ 】≡ヽ(*´Д`)ノダィジョウブ~?
戻ってこなぃヵらめちゃ②心配してました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

この日で番茶がINしなくなるらしぃが。。。
敢えて引退とヵさよぉならぁ…..(ノω・、)ノ~~などの言葉は
使いませんよ???w
戻ってくるの前提でそ??(。-∀-)ニヒ♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
0129-1.jpg

ヾ(・ω・ o) ネェネェ
こんなに刈り上げだったっヶ???(´・ω・`;)
ひましゃんの後頭部があまりにも気になって
聞いてみました(σ`・ω・)σYO!!!
ご本人曰く。。。
寝癖らしぃです(ぷ

0129-4.jpg

イベント終了後につくしが生えてました
0129-5.jpg

キノコが凶悪に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そいえば。。。
この前セイントでこんなのがwww
neta.jpg
【EDIT】 |  16:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

