2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29 (Sun)

入れられちゃった(〃ノωノ)キャー

ダリに会いに
しるくして来ました(*´ェ`人*)ポ♪
なな(*`・ω・)ゞデシ

【More・・・】

なんヵイベントあるらしくて。。。
ダリに連れられて墓場まで行ったんだヶど・・・

他鯖で思ったより負荷掛かったとヵで
イベント延期に
0128-1.jpg

ダリってば見る度派手になってくゎ・・・(´・ω・`;)

長安に戻ろうヵって話してた時に
拉致られちゃぃました(*´ェ`人*)ポ♪
キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

とぉ②ギルド入っちゃいましたよ。。。
ギルド入っとけなんて言われたら
入るしヵなぃぢゃん
ってダリギルマスぢゃんヵwww

シルクってギルマスがある一定期間INしなぃ場合は
ギルマス変るらしく・・・
ギルメンさんの投票とヵで次のギルマスが変るとヵ。。。
それでギルマスにされてしまったらしぃ(*´・ω・`)b デスゥ♪
いまぃち詳しいコトは分かってなぃんですヶどね。。。σ((*゚Д゚*))

ダリお仕事で落ちた@長安戻るのに
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)oしてたら
( ゚Д゚)ポカーン
これ。。。何???(´・ω・`;)
大量殺人((;゚Д゚)ガクガクブルブル
0128-2.jpg

ギルドの方に聞いたらマントって言われましたが。。。
さっぱり分かってなぃです。。。私(´・ω・`;)

ギルドの方もみんないい人達みたぃで
一安心ε-(*´ω`*) ホッ

規約みたら
エロの文字がっっwww
ぅ。。。
ここでもえろヵ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まぁヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!(ぷ

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
ruka-q.jpg

キョンシー作ってみました(。-∀-)ニヒ♪
まだ3レベのお子ちゃまですヶど(´・ω・`;)
【EDIT】 |  11:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

シルクもやってるんだ^^
シルクはdekaronnのクローズ開始とともにやってません^^;
46レベルで引退です;;
竜魔人 |  2006.01.30(月) 05:08 | URL |  【編集】
ボインちゃんだぁヽ(・∀・)ノワチョーイ!!(ぇw

シルクもフリフ始める前ならやりたかったケド・・・



もう無料ゲーは イヤだ(ぷ


運営がダメだということがはっきりと分かりましたので^^;


きちんとしっかりした運営でだるなら やっぱ有料かなぁと♪

ベルアイルは月額いくらになることやら・・・
ヴぁん |  2006.01.30(月) 23:11 | URL |  【編集】
竜魔人さんしるくもしてたんですね★
そんなに育てたのに引退なんてもったいなぃ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無料ゲムだヶが運営糞とは限らない(σ`・ω・)σYO!!!
ぷりは月額課金だヶど糞だもん(ぁ
ななこ |  2006.01.31(火) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

