2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29 (Sun)

鞭(*´ェ`人*)ポ♪

でかろんいいヵモ´д`*)
ななです


【More・・・】

今回はでかろんでのなな紹介をしてみよぉヵな

クラスはセグナレ(*`・ω・)ゞデシ
他ゲムで言う職業みたぃなモノヵな
セグナレはヒールとヵ呪いを扱うんですヶどね
まだ11レベ(´・ω・`;)

やっといくつヵのスキルが使えるよぉになりました^^
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
deth.jpg

これはデスサイズデ━d(・ω・)━ス

hane2.jpg

これは。。。なんだったヵな。。。(ォィ

muchi.jpg

通常攻撃は鞭打つんですヶどね(。-∀-)ニヒ♪
もぉね。。。楽しくて

辻ヒールして逃げたりしてたりして(つω-`o)bマス♪(ぇ

デカロンやってる方いたら
気軽に声掛けてくだしぁ^^

勿論デカロンでも逝きっぷりは
ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!です(σ`・ω・)σYO!!!(ぷ
【EDIT】 |  11:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

dekaronやっております^^
どこかであったら遊びましょうw
竜魔人 |  2006.01.30(月) 05:05 | URL |  【編集】
鞭って俺の為にある武器じゃまいか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Mのななが持つのはおかしいでそ?w

デカロン絵が怖い(⊃Д`9)・゜・

まだシルクの方が゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆(ぁw
ヴぁん |  2006.01.30(月) 23:09 | URL |  【編集】
【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+竜魔人サマ+.☆゚+.☆゚
((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
ぉ♪でかろん((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
今度是非ご一緒させて下さい^^

(ノ*´Д`)ノDEAR番茶・‥…━━━★・‥…━━━☆
イベントおちゅ^^
ぅ。。。Mってばらさなくても。。。(´・ω・`;)(ぇ
まさに番茶の為にある武器よん(・∀・)ニヤニヤ
確かにでかろんちとグロイヵモ´д`*)
ななは気にならなぃヶど(*ゝω・)b⌒☆NE!
ななこ |  2006.01.31(火) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

