2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/28 (Sat)

でかろん♪

タイトル通りですw
はぃ。。。
でかろんやってみました(ノ∀`*)

【More・・・】

フリフは最近ビミョ━(-д-。)━・・・。
いぁ。。。気持ち的になんですヶどね(´・ω・`;)
だってぇ・・・嫌いな人いるんだもん(爆

なので浮気してみたりして(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
永住出来るヵどぉヵはナゾですが。。。
ダリもキャラ作ったし(*´ェ`人*)ポ♪
勘違いしてデコ落としたらしぃヶど(ぁ
そこがカワイイとこで

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
番茶・あさぎしゃん・マスターと一緒に
ぱにゃしちゃぃました
でびゅー*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

あさぎしゃんのテクにめろ②(ぁ
ってヵみんな上手いの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
めっちゃタノシィ━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━ィィッ!!!
時間過ぎるの忘れてました_| ̄|○

また遊んでd(-ω・。)иё!!!

ぱにゃ落ちしたんで寝るつもりだったんだヶど。。。
メッセで捕まりちぅ
ななぢゃなきゃダメって言ってくれるのは嬉しいんだヶども。。。
(ゝc_,・人)゜・*:.。.☆ぉ 原頁 ιゝ.☆.。.:*・゜(ゝc_,人)
寝かせて???(ぁ
【EDIT】 |  03:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

嫌いな人・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・・*)アタシかぁ~~σ(TεT;)ウゥゥゥ・・・
また今度パンヤやろぉね☆
楽しかったネーw

早く寝ないとお肌曲がっちゃうよーw
・・・・既に曲がってますがナニカ?w
こととろ |  2006.01.28(土) 04:04 | URL |  【編集】
マスターな訳なぃぢゃなぃですヵww
らびゅですもん♪(ぁ
お肌は。。。
既に曲がって(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡(ぷ
ななこ |  2006.01.28(土) 21:38 | URL |  【編集】
今日もパンヤやったけど絶好調で調子悪くてできなかった(´・ω・`)

フリーズするわ、回線落ちするわで^^;

また復旧できたら一緒にやろうね^^w
Van |  2006.01.29(日) 01:51 | URL |  【編集】
(ノ*´Д`)ノDEAR番茶・‥…━━━★・‥…━━━☆
パニャしてたのヵーw
不調なのはパソコン???
やぱ負担掛けちゃうとダメヵモ´д`*)
いつでも誘ってちょ^^
飛んで行くヵら(★´∀`)
ななこ |  2006.01.29(日) 11:08 | URL |  【編集】
●オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
サガミ |  2006.01.30(月) 04:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

