2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/25 (Wed)

考えちぅ。。。

久々にフリフにINしました
でも狩りはしてません(ぷ
ずっとチャットのみでした(*ゝω・)b⌒☆NE!
エロトークヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪(ぇ

【More・・・】

番茶ヵら回って来てたバトンに答えてみるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ご期待に副えるよぅに頑張り(つω-`o)bマス♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

自分はいいヶど相手はやだwww(ォィ

Q2.素直な人って可愛いよね?

素直=残酷ですぉ??┐(´ー`)┌ヤレヤレ
♀の素直は人によってカワイイが
♂はキモィィィィィ(´Д`|||) 気が。。。

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年下は懲りた(ぷ
中身が大人なら考えなくもなぃヶど。。。
やぱ年上やね♪

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

短い・早い・下手(爆
@は歯が汚いとヵ。。。(ぁ
↑見た瞬間絶対ちゅーしよぉと思わなかったゎ(爆

Q5.こんな人には絶対惚れません!

俺様な人
精神的に弱い人
分かる人には分かるネタですな・・・(-ω-)ボソッ

Q6.恋人にはこんな曲歌って欲しいってのある?

なぃ(キパーリ
がくちんの曲めちゃ下手に歌われた日には。。。
蹴り倒したくなりますので(´・ω・`;)

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

EXILEのM&Aヵな(。-∀-)ニヒ♪
激( ゚Д゚)ウマーでした★

Q8.今まで何回くらい告られた?

イパーイあるヶど何ヵ?w

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いたい気持ちを抑えるのがd(。ゝω・´)イイ!!
典型的M子です。。。はぃ_| ̄|○

Q10.遠距離恋愛したことある?

あるヶど遠距離は㍉w
遠距離のメリットなぃし(爆
交通費とヵ負担させて平気な顔してる♂とヵいますしね(ぁ
関東圏内なら可能ですが♪

Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

Q12. 付き合った人数は?

イパーイいるヵら人数なんて覚えてません_| ̄|○

Q13.振られた回数は?

前に振った@にスゴイ嫌がらせとヵされて。。。
それ以来怖くて自分ヵらは言い出さない事に決めてます(´・ω・`;)

Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

相手にもよるヵな。。。
駆け引きとヵ出来ない♂はつまんねー(´・ω・`;)

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

キッパリは断らないでキープしとく(*´・ω・)b
何かと便利な事とヵ多そうだし(ぁ

Q16.プロポーズされたコトある?
ありますね

Q17.そのプロポーズは受けたの?
さぁ???

Q18.恋人への許容範囲は?

信用できる相手ならある程度までは。

Q19.言われて「キュン」とする言葉は?

仕事柄いろんな事言われてるので特になぃんですが。。。
まぁめちゃ②惚れてる相手になら
何を言われても嬉しいですヶどね(ぷ

Q20.次に回す人は?

ンー...(-ω-`;)ゞ
とりあえず、今はネット出来ないぅると。。。
ぅさぎちゃんに回しちゃおうっと(。-∀-)ニヒ♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ご期待通りの答えだったヵしら???w

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
フリフですが。。。
やぱ気持ち的にはビミョ━(-д-。)━・・・。
昨日のラグさにも萎えたしね(´・ω・`;)

0121-2.jpg

ぴーさんの狩り|д゚)カンサツちぅ
レベ差ありすぎて経験値入ってなヵったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でも貴重なモノ見せてもらったんで満足(*´・ω・)b
【EDIT】 |  08:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
さすがなな譲w 至る所で物凄いコメントが炸裂してますねwww

これさ始めガッコウで見てたんだけど・・・アヒャアヒャ。・゜・(ノ∀`)δ・゜・。アヒャアヒャ  って爆笑しちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチョン


さすがエロ女王(´Д`*)
ヴぁん |  2006.01.25(水) 17:10 | URL |  【編集】
d(*′▽`)番茶へ(*′▽`)b゙
喜んで頂ヶたヵしら???w
でもなな的にはフツーの回答しヵしてなぃの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ななこ |  2006.01.26(木) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

