2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/14 (Sat)

久々の更新なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(ノ。・ω・)乂(・ω・。)ノオヒサオヒサ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
すっヵり更新するのを忘れて(つω-`o)bマス♪
ななです。。。

【More・・・】

最近やヶに重くて(´・ω・`;)
いらなぃSS整理してみたんだヶど。。。
フリフのSSだヶで1GB超えてるぢゃん
なのでサクっとデリって370MBちょっとヵな^^
無駄なSSが多かったとな。。。
これでちょっとは軽くなるヵしら???

今回は久々のフリフ記事でいき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
最近はビルポでINするよりもマジ子の割合高いんですが。。。
レベルは上がってません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
逝きやすぃので(ぷ

暇つぶしに洞窟行ったら
箱が7個。。。
セラス来ちゃうヵモ´д`*)
なんて思ってたら案の定セラスキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
はぃwww即死です(ぇ

懲りずに洞窟戻ったらアシさんが
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしててww
σ((*゚Д゚*))が出しちゃったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ってごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)してw
サポしてくれて排除完了(*´・ω・)b
ぁりがとぅ(人´∀`)
・・・でそのまま一緒に夕方まで洞窟篭ってました♪(ぇ
0113-1.jpg


途中さやヵんしゃんが盾しに来てくれたり^^
まぢ助かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ハイラちゃん・ひましゃんサブも一緒に洞窟でガシ②してました
ハイラちゃんサポぁりがとぅ(人´∀`)
0113-2.jpg

やぱ洞窟専用キャラ( ゚д゚)ホスィ…
ぅちの秘蔵っ子は全知だヵら使えないもんね_| ̄|○

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
マジ子の首が取れました
今までお世話になったランちゃ&ちゃどアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まだ②これヵらもお世話になりまつ(。-∀-)ニヒ♪(ぇ

さて。。。
マジ子どこのギルドに入れてもらぉぅヵしら???

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
chibinana.jpg

ダリヵら貰ったレアな剣(*´・ω・`)b デスゥ♪
月の印章だったヵな???
適正レベルの武器よりかなり強いの★

シルクでのななこはやっと17レベになりました
ダリとのレベル差32_| ̄|○

*★**:;;;;;:*★*:;;;;;:*★おまヶ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;
SS整理ちぅに懐かしいのハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
maipo.jpg

この頃ダリとのレベ差57(ぁ
カポリン付けたのが去年の1月8日だったヵら
もぉ1年以上の付き合いになるのd(-ω・。)иё!!!
ぅるに関してはもっと長い付き合いだ(。・ω-)(-ω・。)ネー

こんなななこですが(ドンナダヨ・・・
皆様これヵらも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
【EDIT】 |  18:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●not subject
ぅお?更新されちょる!!
オヒサシブリダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ
元気そうでなによりでw
てかふっるいSSだねぇwめいぽのw
ゴンちゃとななちゃかぁ~
イイネ!
てか、るー君はいつごろ戻ってくるんでしょうねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
天周 |  2006.01.15(日) 10:41 | URL |  【編集】
イチゴスキン((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも前のより軽くて゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆(ぇw

俺もSS削除するかなぁ・・・
毎回×②落ちるし_| ̄|○
Van |  2006.01.16(月) 01:37 | URL |  【編集】
d(*′▽`)天chanへ(*′▽`)b゙
めっちゃ懐かしいでそ^^
ペットボトル持ってる頃だもんww
まだこの時はカポリン付けてなぃんだよー^^
そいえば。。。
ぅる結構大変っぽぃ(´・ω・`;)
ヵなり↑の人達しヵいなぃんだって(。・ω-)(-ω・。)ネー

Dear→(σ*>ω<)ヴァンchan゚.+:。☆★
また寝ちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
m(・ω・`m)ゴメンチャ
やぱSSの容量多いと落ちやすいヵモ´д`*)
ななこはあれヵら落ちなくなった(σ`・ω・)σYO!!!
ななこ |  2006.01.16(月) 16:33 | URL |  【編集】
●( ´ー`)
うちのギルドへいらっしゃ~い ワチョーイ♪ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ワチョーイ♪
また一緒に遊んで♪(。・ω-)(-ω・。)ネー  
さかやん |  2006.01.17(火) 01:33 | URL |  【編集】
【さやヵんしゃん】ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3
((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
M子(ぇ 引き取ってくれるの(。・ω-)(-ω・。)ネー
ヽ(・∀・ヽ)トッ!(ノ・∀・)ノテモ!ヽ(・∀・)ノウレシイ!

またセレブツアーしよぅ(。・ω-)(-ω・。)ネー
ななこ |  2006.01.17(火) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

