2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/05 (Thu)

Д HДРРЧЙЁЩ ЧЁДЯ_φ(´ェ`*U

.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ

一段と寒さが増してきましたが
皆様お元気でお過ごしでしょぉヵ???

なんて柄にもナイよぉなコトヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(ぷ
20060105_2030_000.jpg

リアルりくちぃ(*`・ω・)ゞデシ

【More・・・】

最近リアル多忙につき触ってません(´・ω・`;)
今触ってるぢゃんとヵって突っ込みはナシでbbb(ぁ

来週ぐらぃには落ち着くと思われ。。。ましゅ。。。
なのでギルドイベント参加出来るヵ
ちょっと(¬ω¬)アヤスィィィ・・・_| ̄|○
せっヵくの合同イベなのにぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

☆*:.。..。.:*ソウソウ(((*´∀`人)*:.。..。.:*☆
新年早々ダリに(こぉ呼ぶのは一人です(*ゝω・)b⌒☆NE!
告っちゃぃましたぁ
何で今更・・・とヵ突っ込まれそぉだヶども(´・ω・`;)

やぱどぉしてもダリのコト忘れられないんだゎ。。。
とある人が余計なコト言って(ぁ
ダリとの関係がビミョ━(-д-。)━・・・。になっちゃったんだヶど_| ̄|○
めちゃ②後悔してて。。。
でもあの時みたぃにスキとヵ言える雰囲気ぢゃなヵったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あけおめメールの時にどさくさ紛れに
独占したぃヵモ´д`*) って打って・・・
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながらレス待ちました(σ`・ω・)σYO!!!
まぢアリエ━━━ヾ(`・ω・´)ノ━━━ン!!
キャラゞ(・ω・`;) チガウッ...とヵ自分で突っ込みたくなったもん|ω・`)プッ♪

そしたら。。。
「しとけっ」だって(*´ェ`人*)ポ♪
キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
でもななが望むのはネットだヶなんで
ネットで一番にしてくれればそれだヶで
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
リアルに持ち込むのはもぉ懲りてますヵら(爆
ってヵね。。。
遠恋ダメなんだよね・・・σ(´∀`●)ァタシ

遠くのダイ(*´ェ`*)スキ♪な人より
近くのちょっと気になる人取る人種なんで( ´,_ゝ`) プッ

やぱダリ一番。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.
でも。。。
問題はダリがしるくにどっぷりなコトなんだよね(´・ω・`;)
( ´ー`)フゥー...

また落ち着いたらフリフINし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。
【EDIT】 |  21:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

コメント

うんうん そか~~w
そのダリさん、フリフに連れてきちゃえぃ~(ぇ
ななちゃいなくてちょっぴりサミシィこととろでしたんw
遊びにオイデオイデ^^
こととろ |  2006.01.06(金) 02:03 | URL |  【編集】
遅くなりましたが明けまして(゚Д゚)ノ ァィ
今年も更に女に磨きを掛けてイイ女になってくださいネ♪
ところで、今は何をメインにゲムしてるんですかー?
やっぱしフリフなんかな?
天周 |  2006.01.06(金) 02:13 | URL |  【編集】
あけおめ! ことよろ!(遅っ
すいません、ここに気づいたの本当に今なんですヾ(´ー`*)ノ
リンクとか変えたほうが良いのかなぁ?(未だにSecret Gerden(ぇ

忙しいみたいだけど、体壊さないように頑張ってねー^^
ということでまたねぃ♪ 。。。。。☆ミ(ノ・o・)ノ
くりる |  2006.01.08(日) 17:43 | URL |  【編集】
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙   何かチラチラは見てたんだけど
このブログページ開くの重くて 見るのをためらったりしてました(>∀<)ノ

忙しいみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー 

とりあえず合同イベントに ななが来れなくて残念(´・ω・`)

そしてイベントが終わって一段落着いたので 俺のブログでしばらく フリフ記事を扱うのを辞めます^^;

理由は フリフブログっていうカンジではなくなってきてるからw

リアル書いたりの方が多いし、ベルアイルのコト書いていきたいから(Θゝω・)b-☆

てことで フリフネタはしばらく書きませんが 暇なトキに見る気力があれば覗いてやってください b
Van |  2006.01.08(日) 23:18 | URL |  【編集】
●相互リンク・・・
こんちゃ~~w
会社のPCなので顔文字できにゃい^^;
んとね、うちのギルドHPを相互したいって言っている人がいるんだけど、
念のため、ななちゃのブログリンク外しておくね~^^
もしリンクOKならまた貼り付けるから連絡オクレヨン☆
待ってるだよーー><
こととろ |  2006.01.10(火) 11:01 | URL |  【編集】
●ダリって・・・
ちょっとネタ好きなおれの知ってるあのお方だよね(*´ェ`人*)ポ♪
ちがってたら困るけどあたってたら
どっかのゲームで遊ぼうって伝えてちょw
パニャとか麻雀とか(´∇`)ケラケラ
そういえばおれもリンク貼りなおします(´∇`)ケラケラ
なんで気づかなかったのか・・・今までずっと回ってきてた(´∇`)ケラケラ
ドラ |  2006.01.10(火) 21:51 | URL |  【編集】
●ネジネジ..."8-(*・ω・)爻(・ω・*)-8"オヒサオヒサ♪
やっと時間出来ました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+マスタサマ+.☆゚+.☆゚
ダリフリフ垢持ってるんだな・・・(-ω-)ボソッ
でもナゼヵメインでIN出来なくなってしまったと言う。。。
それヵらフリフしなくなっちゃったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(´・ω・`)ションボリ
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
ブログのリンクの件ですが・・・
貼りっぱでO━d(*´エ`*)━K!!!ですよん^^

d(*′▽`)天chanへ(*′▽`)b゙
最近やってるのはキングダムハーt(ry 
って行ってもやってる時間あんまりなくて
ちっとも進んでませんが(´・ω・`;)
オンラインはいちぉフリフメインヵな???(ォィ
ベルアイル待ちデ━d(・ω・)━ス

(ノ*´Д`)ノDEARくりる・‥…━━━★・‥…━━━☆
昨日何気に二人のブログ見てました(ぇ
まだあったんだ(*ゝω・)b⌒☆NE!
リンクはこっちのブログで(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

d(*′▽`)ヴァンchanへ(*′▽`)b゙
レンジャーに転職(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
ここ。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃ。゚+]のヵ。。。(´・ω・`)ションボリ
音楽のせいヵな??
このテンプレアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ので
またそのぅち軽めなのに変えておき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

イベント乙彼でした^^
参加出来なかったのが残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
せめて見学に★なんて思ってたんだヶど
それさぇも出来ず・・・(´・ω・`)ションボリ
フリフ記事。。。
ななもあんまりなぃゎ・・・(-ω-)ボソッ
リアルヽ(´ー`)ノマンセー(ぇ
ベルアイル楽しみワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
(o´-ω-`)。o○(スペック足りるヵな・・・)

d(*′▽`)ドラchanへ(*′▽`)b゙
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
あのダリですぉ^^
シルクどっぷりだヵら"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪言われるヵモ´д`*)
いちぉ伝えておき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ドラちゃ。。。
回って来てたんヵwwww
面倒だったでそ・・・(´・ω・`;)
リンクの件(ゝc_,・人)゜・*:.。.☆ぉ 原頁 ιゝ.☆.。.:*・゜(ゝc_,人)
これで遠回りしなくても良くなるよん★







ななこ |  2006.01.11(水) 13:18 | URL |  【編集】
りくちぃは、ネットで皆様お元気とかお過ごしと皆様お元気とか増してきましたが
ちびななが、しょや皆様お元気などをBLOGしなかった?


BlogPetのりくちぃ |  2006.01.11(水) 14:54 | URL |  【編集】
●not subject
ほかのとこでかいてたのか
りょ |  2006.01.11(水) 18:46 | URL |  【編集】
●イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
【壁】´・3・σ)゚☆+.゚☆+りょサマ+.☆゚+.☆゚
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
ヵなりいろ②移転してるヶど
ブログは今のところ(;・∀・)ヤメルつもりはなぃヵら♪
また遊びに来て(。・ω-)(-ω・。)ネー
ななこ |  2006.01.14(土) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

